今日も楽しかった、そして夜は大好きなテレビ鑑賞

今日も楽しい一日でした。
今日も半日くらいは、ずっとネットしていました。
思えば私は、ほぼ毎日ネットしています。
全くネットしないで過ごす日って、ほとんど無いです。
ネットが無かったら、まず朝のニュースを確認しづらいです。
ネットでニュースを確認できるのは、ホントにありがたいことです。

さて、今夜もヒマなので大好きなテレビを見ようと思います。
今日は21時から日本テレビ系で「世界まる見え!戦慄の瞬間スペシャル」があります。
たぶん、これは見ると思います。

24時22分からはテレビ東京系で、こんな深夜番組があります。
「これが私の母ちゃんです!街行く気になる人の母ちゃんをアポ無し訪問」
なんかタイトルを見て、少しだけ番組を見たくなりました。
この番組、登場する母ちゃんによってはおもしろそうですよね。

今日の深夜の通販番組では、こんなものが紹介されるそうです。
「プラセンタエキス原液&プラセンタつぶ」
プラセンタつぶはサプリメントだそうです。
私はプラセンタに興味があります。
この通販番組、見たいです。脱毛ラボ カウンセリング予約できない