いじめていた奴の現在の友達が被害に遭わないかが心配

私のことを中学生の頃にいじめていた奴の現在の顔写真をFacebookで見かけました。
子供の頃は天然パーマでしたが、写真を見るとストパーにしており先の部分だけ巻いている感じでした。
顔は大人っぽくなっていましたが、でも基本的には変わっていないなと思いました。
性格が悪そうなのが顔に滲み出てしまっています。
今仲良くしている友達たちが彼女の被害に遭わないかどうかが心配です。
この人は仲良くしている時にはとことん優しくしてくれるけど、突然冷たくなります。
一度冷たくなったらもう仲が修復するようなことは絶対にありえません。
彼女には中学生の頃に私の他にも仲がいい友達がいました。
ですが友達一覧を見るとその人とは繋がっていないようです。
他の同級生とは繋がっているのにあれだけ仲が良かった子と繋がっていないということは、やはり彼女があの子のことも突き放したとしか考えられません。
彼女のお父さんは良さそうな人でしたが、この子は悪い子です。
多分職場でもいじめをしているのではないだろうかと疑ってしまいます。http://www.madewithsoul.net/