ツバメの雛が蛇に襲われみたいになり危機一髪

ツバメが出入り口の外灯に巣を吐出し卵を産みました。
卵を生んで3日次くらいに、親鳥が朝から、それはそれは、うるさくて何が起きたんだろうと覗いてみましたが
ただ、巣のそばを涙しながら飛ぶだけで移りはかわった姿勢はありませんでした。
それから時給次、落ち着いたかと思いきや又もや激しく鳴き始めましたから一緒にいる恋人の女性が見に行くとへびが出入り口を這い上がり巣にめがけて赴きみたいになって昨今さした。
恋人の女性はへびをいち早く長いホウキで捕まえて逃がしました。
親鳥はそのビジュアルを電線からじっと見ていました。
長いへびでまったく大きかったので、もしも、雛が襲われたら丸のみされていたと思います。
私も雛が何羽生まれているかわからなかったのですが、恋人と協力して巣のなかを見てみると、胸中のてっぺんに毛髪が生えた雛がいました。
めっぽう可愛くて食べられなくて良かったと喜びしました。
それから親が看板を講じる際だけは、些か胸中が思えるようになり発達を見つめる事が行える事が嬉しいです。ミュゼ 鼻下脱毛